ロックンロール戦線異常あり

好きなものをつらつらと

ライブレポート:the pillows STROLL AND ROLL TOUR 名古屋公演1回目

f:id:ks0623106:20160519234952j:image
行って参りました 感想を一言で言うと、ただただ最高のライブだった

今回の会場は名古屋クラブクアトロ 初めて行く場所だったんだけどあそこ立地が最高なんだよ
タワレコの上だぜ?開場前の暇つぶしにもってこいだよ ゼップはまだゲーセンがあるけどUPSETとかダイヤモンドホールとかあの辺な〜〜んも無いからね 地元の人ごめんなさい

物販の先行が17時からだったから 4限終了後たらたらと行ってちょうど良い時間に物販へ TシャツとCD購入 バスター君キーチェーンとかすごい惹かれたけど 1300円?高えよ!てなわけで我慢
f:id:ks0623106:20160519235233j:image

で ライブですよ ツアーはまだ長いからネタバレは避けるけどね とにかく凄かった
去年の12月にもpillowsのライブには行ったんだけどそん時はライブのコンセプト上 マイナーな曲が多かった(最高だったけど) それに比べると今回はレコ発ってこともあってニューアルバムの曲やらライブ定番曲やら感動しっぱなし 
特にさわおさんとぴーちゃんがあのパフォーマンスをした時は 「おお!こ…この曲はああ!」と1人大興奮でした

それにしてもさわおさんはホントに若々しいね 俺より若く見えるもん ハンドマイクであんなに踊れるアラフィフのおっさんはさわお吉井和哉くらいだよ 手拍子を求める姿はまるで高校生の駆け出しバンドマンみたいだった 

楽しい時間はあっという間に終了 余韻が凄かったな pillowsのライブは激しすぎない程度に無茶苦茶盛り上がるしMCも凄え面白いから行ってみることを薦めるよ
f:id:ks0623106:20160519235006j:image
帰りにラーメン屋で遅めの夕食 ライブ後のひそかな楽しみ

次のライブは7月のDrop's!もう二十歳になってるからライブ後1人で飲みに行くのも良いかもしんない うわー楽しみだー

それでは今回はこの辺で 明日も1限からだー!