ロックンロール戦線異常あり

好きなものをつらつらと

どこよりも早い紅白大予想!


暑くなってきましたね 夏はもう直ぐですね

ところで年末って何見てる?ガキ使?ドラえもん?プロレス?池上彰
正直どれ見てるとか別にどーでも良いんだけどさ 紅白歌合戦の出場歌手くらいは何やかんや毎年気になるよね〜特に去年はバンプとか出てたし 今年も何かしら意外なキャスティングが…あると良いなあ…

というわけで今回はおそらくどこよりも早い紅白歌合戦出場歌手予想を独断と偏見のみで(でもあくまで現実的に)行いますどんどんどんパフパフ
今回は幾つかのカテゴリーに分けて簡単に予想していこうと思う


1:まあ間違いなく出るんじゃね?枠

藤原さくら
なんか今すごくプッシュされてるよね 素朴な感じがウケてるのかな
・RADIO FISH
年末まで持つとは思えないけど クマムシみたいなパターンもあるし てか絶対バナナマンの方が面白いだろ!

2:そろそろ出るだろ!枠

秦基博
何故出ないのかが分からない ただ今年も星野源が出る場合見てくれが被るので出ない可能性あり
・カナブーンとかフレデリックとかキートークとか なんかその辺
1組くらい来なよ フェスは多分大丈夫だから
・back number
割とここ数年人気を維持してる割には出てない

3:出たら面白い!枠

the yellow monkey
再結成したし CDJからの中継とかであり得るかもしんない 観たいなー
黒猫チェルシー
ボーカルの渡辺大知さん よくテレビで観ますね ただ黒猫チェルシーの曲を歌わせてくれるかが微妙
銀杏BOYZ
NHKのドラマに今出てるし 可能性はゼロではないかと 新曲の「生きたい」は長すぎるけど「BABY BABY」くらいやってくんないかな
・岡崎体育
正直あのMVありきだから難しいかも かといって他の曲を歌うことはないだろう
・BABYMETAL
世界規模で人気だし何か他のカウントダウンに出そうだけど 出る可能性はあるよな 紅白にメタルってだけでちょっと面白い絵面だし
宇多田ヒカル
朝ドラの主題歌やってるし そろそろ出ても…ただ本人があまり紅白に興味がなさそうなのがちょっと気がかり



年末 まだ先のことであるがもう既に出演者についての会議は始まっているだろう アイドルをいっぱい出すのも良いが やっぱり色んなジャンルのアーティストを見たい だってその方がお祭り感出るじゃん!
期待してるぞーちょびっとだけど…