ロックンロール戦線異常あり

好きなものをつらつらと

髪が長い 余命百年


また面白いバンドを見つけたぞ
「余命百年」というバンドだ 聴いてみてほしい

曲名だけ見ると 何か最近の量産型ダンスロックバンドが作る量産型ダンスロックかなあと思うかもしれないが 中身はゆる〜い声とゆる〜いメロディのゆるゆるオルタナサウンド 所々ビシッとなるメロディと 間奏でのボーカルの酔っ払いみたいな謎ダンスが個人的にツボだ
他の曲も聴いてみよ…

髪長!…あ女優さんか…あれボーカルは…?え…ボーカル…?これ男…?てかギターの女の人は?

…どうやらこのやたら髪の長い人がボーカル(男)らしい 調べてみたらこの時はまだギターの女性はいなかったようだ
ぼっさぼさで手入れ大変そうだし 正直ちょっと怖いので 髪切ってくれて安心した ギターが「アンタ髪切ったら笑?」とか言ったのかもしんない だとしたらGJ

…今度はドラムの髪が長くなってきてんだけど 髪伸ばし担当がいんのかここ

髪の話しかしてないけど閃光ライオット出場経験もある実力を持った良いバンド 是非